SSブログ

ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない [・Today]


春.png


+++お知らせ+++

HPを移転しました。
新しいサイトはこちらです↓
bana001.jpg

名前を Nero-Primavera に変更しました。
もちろんイタリア語です。
REBORN18巻に載ってたかな・・・・・・・・・(←載ってません。)

(※ついでに言えばミルフィオーレは“沢山の花”的な意味らしい。)

あと、このブログの記事を間違えて全削除してしまいまして・・・・・・・・
今までnice!!下さってた皆さんホントすみません!!!!!!!!!!

++++++++++

春っぽくなりましたね。
あったかいです。
家の梅が満開です。
花びらが散って大惨事になっております。
これが桜だったらいいのにな、なんて。
春っていったら、ラビのイメージです。なんとなく。
ラビっていうと、Dグレのアニメのハナシですが、
3週連続で神田が拝めたぜ♪
ティキポンのエロボイス+神田って どれだけ贅沢モノなんですか!!!!!!!!!
ヤバい♪ 神田がヤバい♪
ラビュもキタッッ!!!!!とか思いつつTVの前で叫んでました。
あと父が巨大なスピーカーを購入したもので、リビング全体に響いてました♪
恐ろしいわ。スピーカーって・・・・・・・・・・。

もちろん リボOPもそれで満喫♪骸さんが出たとき、弟と吹いて、叫んでました。

弟曰く、骸さんは露出狂なんだとさ(←


久しぶりにlivlyのハナシ。
また小説モデル募集しようか検討中。
役を増やしすぎた・・・・・・・・orz
あと3周年なんだってね!!!おめでとう!!!
ムクネが好きだから、レノシャスを変えてこようかなぁ・・・・・・・・。


最近漫画をまとめて購入。
“あまつき”と“LOVELESS”をドババっっと購入。




あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高山 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: コミック



高山先生の絵ホント大好きです。
梵天さんがカッコイイです。
あと何気ダークなのが凄く好き。
祝アニメ化です♪
朽葉がぶった切るところが早く見たい(←


07-GHOST 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 市原 ゆき乃
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: コミック



あとは、07-GHOSTが好きです。
ZeroSumにゴシックファンタジーって書いてあったので気付いたんですが、
ゴシックファンタジーなんですか!!!!!これ!!!!
というか・絵がすんばらしいです!!!骸骨LOVE。
神様 司教様 万歳です。
だから3年の宿泊学習は教会にしたんさ

あとソウルイーターもアニメ化ですとな!!!!!!
CM見たとき叫んでたバカ一名。
ロクサスぅぅぅぅ!!!!!!ロクサスだよ!!!!!!!!!!!!!!!
宮野さんもいるではないですか!!!!!!!!KHキャスト多し (←お二方だけだろ。)
キッドさんですとぉぉぉ!!!!!!! (←

もう今なら死ねまs・・・・・・・・・(逝

では、失礼しますッッ!!
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 1

梨音

niceありがとうございます♪

わぁーステキなイラストです!
東京ではもう、桜が咲いたそうですねぇ・・・
もう春ですねぇー>w<

あまつき、漫画見たことないんですけど
遊佐さんが出るのでチョー楽しみです♪♪♪
by 梨音 (2008-03-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|土之子組曲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。