SSブログ

土之子組曲。 [・Today]

雲雀。.png

春ですね。
学校の桜が満開でした。綺麗でしたね。
雲雀さんシーズンです♪

ここ一週間の色々感想。
WJREBORN!!
ツチノコぉ!!!!!?
獄寺さん!!!ツチノコってぇ!!!!!!!!でも、ツチノコっていいなぁ・・・・・・・・。
ツチノコ.PNG
↑ヤバくかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもバイシャナのターバンおっさんだからなぁ・・・・・・・・・。
というか・芝生さん。
カンガルーですか!!!!漢我流ですか!!!!!!
天野さん。面白すぎです!!!
やめれぃ!!!!!みたいな。

あと・あれよ。アニメ。
山本ッッ 山本ッッ♪
かっこよかったぁ。
しかも山獄!!!!
殴って血出て・すまんって!!!!

あれはきっと山本⇔ツナに嫉妬して殴ったんだよ
何で俺じゃねぇんだ!!!って  (笑)
あと・口から血出てたから

γ戦で・流血ありですかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
↑嬉しくて小躍りしてます。


BLEACHも・なんか。
スターク来たね!!!!!!!!!!!
スタークはぜひとも京楽さんとバトって欲しいね。
浮竹さんは、藍染さんだよォォォ!!!!!!!!
バトれ バトれ バトれ バトれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エンドレス。
でもぶっちゃけね・
兄さまもっと出して欲しかったァァァァァァ。

あとDグレか。
ラビ→神田→アレンですか???
神田が行ったから・ラビは行ったんだろねw
「ユウーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」ってな感じb

あと・今月のゼロサム購入。
DOLLS・清寿さんがおかしくなちゃったァ;;
あの呪いヤロー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは、07-GHOSTで
フラウが・・・・・・・・・・・・・・・
何口説いてんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

狂っちゃってんで・・・・・・また後ほど。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 3

紅御伽

今週はWJ読んでないのですが……ツチノコ?
一瞬舌が血に見えm(ry
え?アニメの方グロくなるんですか?
楽しみですねw
DOLLS……ちょ、明日立ち読みしてきますッ!!
清寿さん狂っちゃうんですか?
呪いですか呪詛ですかなんだか素敵な展開ですねv
あ、鬼ごっこ頑張ってくださいb
by 紅御伽 (2008-03-28 21:15) 

きく

たぶん覚えてないと思いますが
お久しぶりです!!!
そうですね雲雀さんシーズンですね

芝生のボックスはカンガルーでしたね。
あれは面白すぎでしたね。

では
by きく (2008-03-29 13:54) 

白鳥さん

お久しぶりです
覚えていますか??
覚えてませんよね・・・Orz
3ヵ月ぶりに更新した白鳥です(´・ω・`)
もう本当色々ありすぎて(現実逃避しすぎて)更新遅れました・・・;
これから先もこのようなペースだと思うので、それでもいいという方は付き合ってくださると幸いです

*コピペ文失礼しました*


WJ面白そう・・・
でも金欠なので買えませんOrz
立ち読みでもしたいなぁ
by 白鳥さん (2008-05-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。