SSブログ

00-----ロックオンはニールでもライルでもロックオンなんだ!! [・00]

ロックオン.jpg
お久しぶりです。
もののみごと約5ヶ月音信普通。普通死んだと思いますね・・・・・・・。
友人のNちゃんがブログをやっていることなので、じゃあ私も再開しよう、というスンポーです。ハイ。
(Nちゃん見てる?)
あとは、ガンダム00祝☆2ndシーズンってことで、しばらくはそれメインに徒然吉田兼好の如く書いていきます。
受験生なんですけどね?(アハ

10月から、鋼錬だのヨザカルだの黒執事だのラインバルトだのと見たいアニメも多いものなので、
きっとアニメレビューになることでしょう。
(ちなみに今はBACCANO!を見てます。)

さぁ、本題いってみよう。
最近モノ凄く染まりました。
三度のメシよりガンダムが好きという実態。どうしましょう。
あとたったの14日しかないんですって。心の準備が・・・・・・・・・・・。
制服=ボレロってけっこうヤバめです。ゆんさん・・・・・・・・。
物腰のよさが際立って、TVの前で死ぬじゃないですか!!!困ります!!!!!
あと14日、頑張ってカウントダウンします。
マクロスF見て一週間頑張ります。ギアスさっさと終r・・・・・・・・・・。
マクロスFは2nd期待できなさそうなエンドっぽそうですしね・・・・・・・・。
あ・アニDグレも終わりますね。
そこにアニリボが入れば、流血期待できるのに・・・・・・・・・。

では、ここらへんでおいとまです。
コメント&Nice ならびに苦情(?)おまちしておりまーす。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本館はこちら
Nero-Primavera
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土之子組曲。HappyBirthday......... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。