SSブログ

ライルさんはKYです。 [・00]

アレルヤ.png

00かんそー、
アレルヤおかえり。
セリフが「マリー」オンリーから解放されてよかったね。

アレルヤはみんなに愛されてるよ。(ぉ

ティエが必死だったのに思わず変なものが頭の中を、よ~ぎ~r・・・・・・・・(死
ハイ。
万死に値します。

okaeri1.png

いや、でもね
言うとおもってなかったヨ・・・・・・・・。↑
しかも、マグカップがペアルック☆
ロクティエもとい、アレティエにご馳走様ですよ!
ってか、あの場で

「この船スゲーな」

はねぇぞ!ライルさんっ!
だからティエポンがツンに戻っちゃうんだよ!

ky.png

KYライルさん。
バカヤロー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変なもの期待しちゃったじゃないですか!!!


えーと、とりあえず。来週が楽しみですの。
ライルさんはニールと違って、ロリ趣味・かつサクッとお持ち帰りする人ってのの、
証明話ですね。
(ニールは逆に、持ち帰られるね・・・・・・・・・・。)
あ~~~~・別次元のせっちゃんが・・・・・・・・
というか、ティエリアがせっちゃんの恋路をバックアップしているようにしか見えません。

それでは・・・・・。
nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 16

氷龍

nice!&コメありがとうございましたっ!
アレルヤ上手いですねw
無事救出できてよかったです><b
ライルさんの「狙い撃つぜぇ!」に
軽く吹きました((

ではw
by 氷龍 (2008-10-20 17:50) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/qyhc4mn/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 08:39) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/o7r8kc8/
by 住む世界違いすぎ (2009-10-31 23:34) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/xivpn28/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 09:37) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/blae7wn/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 16:50) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/dspe1su/
by 谷口さん (2009-11-30 11:15) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/awnkj65/
by 桃色男 (2009-12-19 03:03) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/cyw9gpn/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 16:40) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/lbbf5yj/

by 健太くん (2010-02-17 08:08) 

いのまた


http://tjievhh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 01:40) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ewhcl8s.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 08:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://75avqbu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 18:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ywe013k.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 03:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jpxkh2a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 10:37) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://o7ik356.fuji.kjpop.me/o7ik356/
by 長介 (2011-09-03 09:00) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://rs09ixn.o.systemh.me/rs09ixn/
by とっとと (2011-10-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HappyBirthday.........|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。